掲示板

すいません エラーになってしまいました - ヒカリ

2015/08/19 (Wed) 17:06:05

花岡先生

携帯でメールを送ろうと思い

やってみましたけど

失敗してしまい

エラーになってしまいました

どうすれば良いでしょうか

Re: すいません エラーになってしまいました - 花岡 URL

2015/08/19 (Wed) 23:24:31

メールアドレスを入力しなくて良いフォームを
用意しましたので、そちらを使ってみて下さい。

このタイトルの後にある、私の名前の横のURLという所をクリックしてみて下さい。

Re: すいません エラーになってしまいました - 花岡 URL

2015/08/20 (Thu) 00:49:19

相談内容、拝見しました。
メールで送れないので、こちらにお返事書きますね。

ヒカリさんは、小説の投稿をするという勝負をされる途中で
いじめられて怖い思いをされたのですね。
今はその勝負がどのようになっているのかわかりませんが、まだ継続されているのでしたら、辞める事をお勧めします。
とにかく、怖い思いをする事からは離れて下さい。
逃げる事は、悪くないと思います。

ネット上には色々な人がいます。
ヒカリさんと気の合う人ばかりではないと思います。
どうしてもネット上で小説を書いてみんなに見て欲しいという思いがあるのであれば、また同じようにいじめられたり、罵られたり、暴言を吐かれるといった事があるかもしれないと覚悟をして下さい。
それらに立ち向かう強さを身につけてから、活動をした方が良いのではないでしょうか。
読者の方からもらった意見は、良い意見にも悪い意見にも、きちんとお返事をすることも大事ですよ。

たくさん本を読む事、文章を書く練習などもしっかりやって、良い小説が書けるように頑張って下さいね。
とりあえず、しばらくはネットから離れて気持ちを落ち着けてみると良いと思いますよ。

私からのアドバイスは以上です。
では、このお返事を無料の1回分とさせていただきますね。
今後、お話したい事がある場合には、有料のお申込みをお願い致します。
ご利用ありがとうございました。

無題 - ヒカリ

2015/08/27 (Thu) 16:35:50

お問い合わせフォームから送ろうとしましたけど

メールアドレスに誤りがありますと出ます
どうすれば良いでしょうか

Re: すいません エラーになってしまいました - 花岡

2015/08/27 (Thu) 16:48:12

お問い合わせフォームに入力するメールアドレスは、
ヒカリさんのものですよ?
間違いがないかしっかり確認してみて下さい。

ヒカリさんは、スカイプを希望されていますが、
スカイプの登録は出来ていますか?
スカイプの登録にもメールアドレスは必要だと思うのですが、それは大丈夫だったのでしょうか?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.